よくある質問集

お買い物代行についていただいたご質問と回答になります。

料金面について

A.できます。事前見積もりには料金がかかりません。

A.キャンセル料などのお支払いはありません。

A.作業に着手(買い物先へ到着)後にキャンセルされた場合、予定されていた代行料金をキャンセル料として請求します。

着手前であっても、事前準備にかかった費用(買い物会場へ入るための事前チケットなど)は請求させていただきます。

A.発行いたします。

A.できません。

A.現金・クレジットカード・銀行振込に対応しています。

サービス全般について

A.このウェブサイトのお問い合わせページから連絡をお願いします。内容を確認して当店から折り返し連絡をいたします。

A.申し訳ありませんが初回のお問い合わせ時には電話連絡は受けておりません。お問い合わせページからお願いいたします。

補足:運転中、作業中のことが多く電話に出られない場面が多いため、お問い合わせページからの連絡をお願いしております。

A.FAXには対応しておりません。

A.

A.できます。

A.匿名でのご依頼は基本的に受けておりません。

お買い物代行サービス内容について

A.クレジットカード支払いの場合は可能です。

A.可能です。中まで入ることができない施設の場合、入り口へ受け取りに来ていただく場合があります。

A.商品が購入できなかった場合も、作業料や経費がかかります。

A.対応可能です。作業中も連絡を取れる状態にしています。

Q.商品が売り切れていた場合はどうなりますか?

A.事前の打ち合わせ時に決めることができます。

例)AA社の醤油200mlの購入希望だったが、売り切れていた

この場合は「買わない」「AA社の醤油100mlを買う」「BB社の醤油200mlを買う」など方針を決めておくこととなります。

Q.買い物の付き添いは可能ですか?

A.可能です。一人では入りにくいお店や、お一人様一点限り等のアイテム追加購入にご活用ください。

Q.入場チケットはどちらが用意しますか?

A.当店で入場チケットの準備が可能です。

その場合、入場チケット費用はお客様に請求させていただきます。

Q.ガチャガチャ等ランダムのアイテム購入の代行は可能ですか?

A.可能です。ご希望のアイテムが出るまで、指定の金額、回数まで等事前に打ち合わせをさせていただきます。

Q.ガチャガチャ等のトレードには対応してもらえますか?

A.対応自体は可能ですが、周囲の状況によるものなので確実な結果を保証することはできません。

Q.ネットショッピングの代行はできますか?

A.対応可能です。

Q.ご朱印帳(スタンプ帳)の代行について手順を教えてください

A.お仕事ご依頼後、お客様から当店へご朱印帳の配送(送料お客様負担)、当店で受け取ったのち、指定の御朱印(スタンプ)を記入代行を行い、当店からお客様へ配送(送料お客様負担)をします。

Q.購入した商品を室内の指定場所まで運んでもらえますか?

A.基本的に対応可能です。ベッド等大型家具を2階へ運ぶ等、一人で対応できない場合はお断りさせていただく場合がございます。

Q.購入した商品(家具等)の組み立て代行は出来ますか?

A.対応可能です。

Q.購入した商品(家電製品等)の設置は代行できますか?

A.資格の必要なもの(電気工事等を含む作業)、壁の工事が必要なもの(エアコン等)の設置代行はお断りしています。その他はご相談ください。

Posted by kojima_works